またまたラブラブ


いろいろと


質問いただいた回答をさせてキラキラ



いただきますラブラブ









今回はビューティー口紅口紅口紅編ですドキドキドキドキ





ではアップアップアップアップ




スタート王冠2王冠2






このプリクラの時の
カラコンはどこのやつですか!?キラキラ







A
エンジェルカラーのラブラブ



エッジグレーですアップアップアップ








フチがはっきりしていてラブラブラブラブラブラブ

プリクラ写りも盛れるかんじが好きぃドキドキ








普段カラコンは何を使っていますかキラキラ!?



A


撮影の時は



このブラウンが多いかなぁアップアップ







これは16ミリの大きいやつでかなりお気に入りですラブラブ


確かネットで検索して


ゲットしましたドキドキキラキラ







下地からファンデーションまでの化粧品何使っていますか!?ニコニコ





A


下地はエクスボーテのですキラキラキラキラキラキラ







トゥルーカラーのクリアを使っています!!!!





そして


コンシーラーキラキラ

もエクスボーテのこれひらめき電球




インヴィジブルカバー
ナチュラルオークル!!



カバー力が


ハンパなくてすばらしいアイテムですよアップニコニコ






リキッドファンデーションはこちらキラキラキラキラ









ミュウのプロオンステージキラキラキラキラキラキラ


ナチュラルオークル!!ですひらめき電球


これも薄く塗っただけで


かなりのカバー力と


化粧崩れを抑えてくれるからお肌に




嬉しいアイテムの一つラブラブ!



お次はファンデーションキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



これ~







エクスボーテひらめき電球
ビジョンファンデーションパウダーです!!




パプでキラキラアップ


パタパタ毛穴に

たたくように


ファンデーションで仕上げますっニコニコドキドキ




キラキラ美肌キラキラ王冠2キラキラ王冠2



の永遠のテーマだもんねーラブラブ