えりさはアップ


全く雷

お酒カクテルグラスとタバコタバコ


夜遊びキラキラ


本当に苦手で

なかなか癒やしニコニコ

がないので




えりさのハート



癒やしポイントを紹介しますキラキラニコニコ



まずは



やっぱり日本脱出波波



女の子友達と海外旅行が好きですハート









海外では雷キラキラ


ビーチでまったりしたりハートニコニコ








マリンスポーツしたりラブラブ





ホテルのスパでキラキラ


マッサージしてニコニコ



お買いものもしてハート







かなり癒されますハートハートハート




そして次の癒やしはキラキラ


お洋服の大量買いワンピース雷ラブラブ



お恥ずかしながら


クローゼットです~






まだまだ




洋服が入りきらず



この五倍位長音記号1アップアップアップ


まだまだ実家においてあります(笑)




そして最近
なかなか時間がなくてガーン台風



旅行も買い物もできないので




一番最近の癒やしはやっぱりラブラブキラキラ


お家で家
DVDを見る事かなラブラブ








特にXとかLUNA SEAとかの映像をみて癒されますドキドキドキドキドキドキ



かっこいぃ長音記号1ハートハートハート








只今も見てますキラキララブラブ









ライブ行ったりするのも好きです長音記号1ハートハートハートハート