ショーのオフショットキラキラ


おつぎはメイクタイム長音記号2ニコニコドキドキ





華やかに

目元は特別に
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


スワロフスキー
ストーンをたくさんドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちりばめて王冠2


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
したのドキドキ









みんなで


キラキラキラキラキラキラ


つけっこ大会長音記号2ニコニコ



えりさこう見えても
ネイリストだから
カナリ




しんけーんひらめき電球長音記号1チョキ



きんきらきんちゃんの


目元をデコリ中キラキラドキドキ



この時

えりさは
家政婦は見た!!
状態だった


みたいらしいよ(笑)


ってねむにゃんがぁ長音記号1ひらめき電球


そんな


ねむ様のメイク中!!








そして





ねむ様のヘアメイク中もパチリ長音記号1チョキ







エリサまるで


カメ子状態ですね(笑)





!!カメラ小僧って




意味ね~(笑)



さてドキドキ



さてドキドキ




やっと出来上がった私達ぃ~キラキラ







パチリっ(*≧m≦*)





ほーチョキ




もー1枚ドキドキカメラドキドキカメラドキドキカメラドキドキ









いつも

テンションやばめな


ねむ&えりコンビ(笑)キラキラ




ショー前に
全員モデルさん集合~チョキカメラドキドキ




ねむちゃんドキドキきんちゃん


あやのちゃんドキドキありさちゃんドキドキ



Hiちーずカメラ


パシャッ長音記号1ひらめき電球








みんなかわいー音符





こんな

かわいこたんに着て

ショーにまで


出させていただいて本当に



嬉しいラブラブ!ドキドキ




皆様に感謝ドキドキ



たくさんの人が
見に来てくれて嬉しいですチョキキラキラ



またぜひ

今後とも

アプロディーテよろしくですドキドキ


ドキドキアプロディーテショッピングサイトドキドキ

http://aphrodite.shop-pro.jp/





エリサの携帯の待ち受け画像これだよードキドキ












チョキ


今晩10時~
日本テレビ

オジサンズ11に出るかもですっひらめき電球キラキラ



よろぴこぉ~(*⌒▽⌒*)