朝だねー



(-。-)y-゚゚゚


おはよーござりますラブラブ


ってか



まだエリサは寝てないので



実はこれからおやすみなさぁいなんですが…


(笑)




えっと


アトムでの


アプロディーテのショーの裏側shotキラキラ長音記号2キスマーク



まずは


当日入りの格好


エリサの全身黒で




かなりぃ



怪しい(笑)







(笑)ガーン




にやり( ̄ー ̄)長音記号2台風





ひひひ(笑)









最初



いたくて

この全身に

マスクしてたから



かなり


ヤバい格好だったんだよ(笑)ガーン


なんか


ヤバい時は


とことん別人になりたいのぉー雷パンチ!


到着して




リハーサルしてぇ~




盗撮ねむ様よキスマーク








きんきらきんちゃん
とも


合流キラキラドキドキして

パチリっ長音記号2ニコニコチョキ



光がすごぃっ雷キラキラ







途中に

エリサウォッチの
メンテナンスを




していただいて
おります長音記号2ドキドキ





神業きんちゃーんニコニコ


プロやわぁラブラブニコニコ









その2に




つづく…




私事ですが


お風呂入ってきます長音記号2温泉
(笑)