080508_184301_ed.jpg
皆さん


たくさんのコメント読まさせていただきました(*≧m≦*)



本当嬉しいし,
励まされるし、



何より

えりさが

元気をいただいています(^o^)


そこで
一番問い合わせが多く
質問されていた恋愛について

エリサ個人の

恋愛観を

ここで



語らさせていただきまぁす(*≧m≦*)

まずは常に恋してますか?


という質問には


えりさは生活の中の一部という位に確実に

恋してるという事ですね。


常にかどうかはわからないんですが

ふとした瞬間恋愛モードにスイッチが入っていたりします!

えりさは脳内が常に
恋愛100%継続状態には

ほとんどならなくて

時には30パーセントだったり


いきなり200パーセントに熱あがったり

と,かなり不安定な

バイオリズムですが




いつもこんなかんじです♪




理由はね、


多分(^-^)

他にやらなきゃいけない事とか

自分自身の事だったり


恋愛以外他に考える事やする事があるから
なのかなぁ…

恋愛性格が
男性なんですよ!えりさは!


よく周りから言われますね(笑)





でも恋愛してないとやっぱり女の子として輝く事が難しくなるから

しなきゃいけない
のではなく

自然にしている事が大事だなと!
顔つきに幸せだと出るものなのよ~

そして

同じ価値観&同じ恋愛観が
ぴったり会う人と出逢えたら幸せですよね♪


そんな人と出逢えたなら

神からのギフト並みにすごい事だと思う!

一人一人
恋愛観が違うからこそ面白いと思うし
共感できたり

違った意見がきけたり


と人生やっぱり恋からかけ離れていくのって難しく事だよね!


でも悩んで悩んでいい結果を出して幸せに女の子はなる権利をみんなもってるから頑張って幸せになりましょ~




ここを読んで
少しでも恋愛について色々考えたりしている人が

いたら



また相談や質問してくださいね(^-^)