StickerMaker | Eri's style weblogⅡ

StickerMaker

先日TVでやっていて ついつい欲しくなってポチッとしてしまった

XYRON  StickerMaker


これね、お気に入りの素材を手軽にシールに加工できる便利なアイテムなの




Eri's style weblogⅡ


どんな風にするかというとこんな感じ



Eri's style weblogⅡ

切った形そのままにシールが出来ちゃうのがポイントなんだけどね


お友達のBabyやペットちゃんのシールを作ってプレゼントしたら

喜ばれるよね

好きなモチーフを切って重ねて 仮のり付けて

オリジナルの凝ったシールもできそうな予感がする・・・



(こう言うの考えてるときが一番幸せ)


※ただし横幅は35ミリ以内なので 少し大きめの切手サイズな感覚かな


クロジョエシールのほかに

メッセージカードや プレゼント用シールも作っちゃった



Eri's style weblogⅡ


むふ~ん


値段もお手頃 お試しには良い感じよ


今探せた一番安いとこリンクしておきま~すっ


【レビューを書いたら★超特価】ザイロン/XYRON シールメーカー【ポイント10倍】【ガイアの...
¥840
楽天