Sherlock Holmes|金井・町田 | Eri's style weblogⅡ

Sherlock Holmes|金井・町田

こんばんはぁ

今日はこの冬一番の寒さじゃないかなぁ・・・と思うほど

朝夕冷え込んだ鶴川町田方でした

皆様の周りは如何でしたか?

さて 本日は、熱々なものを求めて我が家から車で5-6分の所にある

ハンバーグステーキのお店

Sherlock Holmes|金井ナイフとフォーク

へやって来ました


Eri's style weblogⅡ

とってもレトロな感じの店内 落ち着きます。

Eri's style weblogⅡ

今日は車なのでノンアルコールビールで

よく冷やしたジョッキを出してくれるのが嬉しいです!
Eri's style weblogⅡ

ランチコースハンバーグを注文するとスープ・サラダ・ハンバーグ・パンかライス・ドリンクがつきます

まずはあったかスープ
Eri's style weblogⅡ

お次はサラダです

Eri's style weblogⅡ

ソースは8種類の中から選べます 私の大好きソースはブラックペッパーソースですよぉ

Eri's style weblogⅡ

さぁ。。。熱い鉄板に乗せられたハンバーグが登場です。
Eri's style weblogⅡ

コチラのハンバーグ和牛100%で焼き加減を聴いてくれます

レアでも食べられるハンバーグなんですよぉ~
Eri's style weblogⅡ

久々に美味しいジューシーなハンバーグを食べて満足

その後は お友達のバースデープレゼントを買いに又々近所の

george's

このショップ何故か夜の0:00までやっているおしゃれな雑貨屋さん

ついつい立ち寄ると自分の物も買っちゃいます

(長居は危ないの・・・)

まずは この冬たぶんたくさん使えるだろう・・・

クロックスのブーツに合いそうな手袋

こちら 付け心地が最高だったんです。




Eri's style weblogⅡ

そして・・・

もう一つ シュシュにも皮のロング手袋の飾りにも使えるファーリボン

たぶん作れるけど素材を見つけるのが面倒なので買っちゃいました・・・・

Eri's style weblogⅡ

その他帽子やレッスン用バックなんかも・・・・

この冬楽しめそうなGOODS達

オレンジの箱ではないけど・・・ちょっぴりうきうきしちゃいました。

さぁ。。。ご飯も食べたし買い物もした

お次は散歩かなぁ

その記事はアチラ

Eri's style weblogⅡ
↑↑↑↑↑↑クロエ&ジョエルのブログはこちらです ↑↑↑↑↑

         クロエとジョエルと時々サラちゃん