最近のお気に入り | Eri's style weblogⅡ

最近のお気に入り

朝夕寒くなりましたね

病気の流行にはめざとい私

早速風邪気味です


さて

皆様の最近のお気に入りは何ですか?

えりえりの最近の熱いものと言えば・・・・

今更なんですが

9月から販売になって噂を呼んでいたローソンの

プレミアムロールケーキ

やっと 皆様が飽きかけた頃

店頭で手にすることができました


いやぁ~美味しい

本当に堂島ロール(生地はさておいて・・)に

近い濃厚なクリーム

最高です!
Eri's style weblogⅡ


そしてそして

こちらは この季節から毎年愛用

水仕事の手荒れ防止に使っているのですが

私の手のサイズにあうフィット感がお気に入り

casabellaのゴム手袋

しかも

我が家の台所の差し色は

黄緑なので

この色は外せません

Eri's style weblogⅡ
なので・・まとめて買っちゃいました


Eri's style weblogⅡ
自分へのちょっとしたご褒美です。

Eri's style weblogⅡ
↑↑↑↑↑↑クロエ&ジョエルのブログはこちらです ↑↑↑↑↑

         クロエとジョエルと時々サラちゃん