bloocHへ行ってきました|青山・表参道・明治神宮 | Eri's style weblogⅡ

bloocHへ行ってきました|青山・表参道・明治神宮

Eri's style weblogⅡ

今日は久々都内へお出かけです

向かったのは 明治神宮の

ヘアーサロン broocHさん

こちらのお店はワンコ同伴OKなんです

看板犬のドラジェくんも よく出勤してますよぉ~


でっ

ブラック軍団クロエとジョエル

初めましてのbrooHさんです


こちらのサロンは

いつ行っても素敵なインテリアのある癒し空間で落ち着きます。


Eri's style weblogⅡ

オーナーでTOPスタイリストの矢部さんが 最近スエーデンを旅されたので

インテリアの小物に北欧の素敵な香りがプンプン
Eri's style weblogⅡ

Eri's style weblogⅡ

さてさて

たまには えりえりもオバハンとはいえ

女磨きしなくちゃですね

矢部さんのマジックで

癖っ毛の私ですがスッキリ爽やかスタイルに変身


最後のスタイリングが終わる頃には

クロエもジョエル

もう矢部さんにべったり


Eri's style weblogⅡ
しっかり brooHっ子になってました。
Eri's style weblogⅡ



カットも終えたことですし

折角表参道まできたのだから お茶でもして帰らなきゃね


サロンのお向かいの632カフェ へGOGO走る人
Eri's style weblogⅡ

こちらのテラス席はワンコOKで

今回もたくさんのワンちゃんとママ&パパさんが くつろいでました。


遅めではありますが

パスタランチを頂きました。

Eri's style weblogⅡ


サーモンのクリームソースパスタに堪能していると

熱い視線を感じるの・・・・



Eri's style weblogⅡ

Eri's style weblogⅡ

さすが 営業担当

クロエ

しっかり微笑みながらの請求です汗


Eri's style weblogⅡ


はいはい・・・

おやつ上げますよ


おやつを食べて クロエとジョエルご機嫌でした。

夕方のラッシュ前に帰れたので

電車もゆったり 


駅からは お散歩をかねて30分ほど歩きました。

お天気の丁度よい季節

ゆっくりのんびり出来ました。



Eri's style weblogⅡ
↑↑↑↑↑↑クロエ&ジョエルのブログはこちらです ↑↑↑↑↑

         クロエとジョエルと時々サラちゃん