For Dear Dさんに行って来ました | Eri's style weblogⅡ

For Dear Dさんに行って来ました

こんばんはぁ

このところ雨交じりの町田鶴川地方雨

今日は寒くって夜から暖房をつけています・・・

最近我が家の庭では 月桂樹が若葉をたくさんつけました。

常緑なので いつが葉っぱの収穫時期なんだかわからないけど(いつなんだと思う?)


月桂樹は生で食べても肝臓にいいらしいのね

でもえりえりは煮込み料理の時に使おうと

乾燥させて保存する為に少し摘み取りました

Eri’s style weblogⅡ

月桂樹の葉っぱって生でもとてもいい香り

上手く乾燥してくれたらいいなぁ~


そんなこんな朝から用事をしておりましたが

今日はオレオはお留守番で仕事を兼ねてお出かけですっ

先ずは横浜へ gingersbeachで腹ごしらえ

皆さんはサーモンのクリームパスタ

Eri’s style weblogⅡ

私は・・・迷ってロコモコを頂きました。

Eri’s style weblogⅡ

ご一緒してくださったのはフランママさん&フランちゃん・chi☆さん・葵さんです

Eri’s style weblogⅡ

宴もたけなわ この日は

SmillieDogsCLUB のゆうみさんのショップ

「For Dear Dさん」がオープンなので皆でお邪魔することに

場所は、みなとみらい駅 けいゆう病院・美術館方面改札口前です


みなとみらい駅でまたまた可愛いお友達に会いましたよぉ


Eri’s style weblogⅡ
Eri’s style weblogⅡ

Eri’s style weblogⅡ

皆でワイワイいながらショップへ到着


For Dear Dさんは、ワンちゃんのお洒落なGOODSやおやつ

ご飯までそろえているショップさんなんです


大人気のclosetのキャリーバックや
Eri’s style weblogⅡ

お洒落なビーズリード
Eri’s style weblogⅡ

色んなものがありました
Eri’s style weblogⅡ

オレオのお土産にはヒョウ柄のドレスをいただきました。

このドレス髪飾りも付いているのよぉ


Eri’s style weblogⅡ

For Dear Dさん ゆっくりお邪魔したいお店です。


そして元町に移動

今度はフミさんと可愛いハナちゃんにお目にかかりましたよぉ

Eri’s style weblogⅡ

そして 打ち合わせをちょこっとして

家に帰ったらば

仁王立ち(いえいえ・・・4足立ちですから・・・;)

不機嫌な娘が 待ち受けてました。

Eri’s style weblogⅡ

はいはい・・・

オレオちゃんお留守番が長かったからご機嫌斜めなのね

今日はちょこっと遅くなったけど

明日は一緒にお出かけしようねぇ~


Eri’s style weblogⅡ

疑い深い女オレオ・・・

オレオよ

そんなとこだけ

母に似なくていいんだよ;


ってことで今日はオレオお留守番おつかれぃ




Eri’s style weblogⅡ

       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
            rankingぽちっとおねがいしまーす