2日目。
ホテル側の不手際があって、お部屋替えとなりました。
お詫びとしてアップグレードされ、ヴェネツィアサイドから→ハーバーサイドのお部屋へ移動。



入室してすぐ、テーブル&ソファに荷物を置いちゃったんで、微妙な角度の写真ですが・・・

ソファの奥にテーブルが!?

$ディズニーごはん

そう、ここは・・・



スイートでした!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


中扉のむこうにベッドルーム

$ディズニーごはん

洗面所はシンクが2台…女性2人だと大活躍そう。
$ディズニーごはん

シャワーブースもある!バスタブはジャグジーつき!
スイートの設備はほかのお部屋とは違うんですねぇ…

$ディズニーごはん


スイートの室料払ってるわけではないので、アメニティ等は普通のカテゴリのものと同じです。
ラウンジアクセスももちろんなし。
でもでも、コレだけでも充分過ぎです~(><)
自分でスイートをとることないし、すごくいい記念です(≧▽≦)
と思っていたら・・・


$ディズニーごはん
スイート用アメニティである、フェラガモ一式を頂いてしまいました・・・!!ラブラブ
大切に使わせていただきます~


この後も丁寧な対応や心遣いをして頂き、ミラコのスタッフの良さをつくづく感じました。
前回のサローネ(ミラコのクラブラウンジ)でも思いましたが、
「この人に会いに、また泊まりに来たい!」
と思わせてくれる、そんなホテルです。