サクラ印はちみつ サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中

どこのスーパーに行っても必ず置いてあるはちみつで有名な、サクラ印さんの「蜜らっきょう」なるものを

モニターさせて頂きましたぁドキドキ

自宅に届いたのは7月1週目だったんですが、そのすぐ後に夫の退院が決まったので、

退院を待ってから試食してみることに(・ω・)/


えりるのブログ-SBSH01451.JPG
携帯写真を縦横直せないΣ(・ω・;|||



・・・こんなパッケージでした。(何事もないかのように進めてみる)

んで、開封。


えりるのブログ-rakkyou

すんげえ大粒!!ヽ(゚◇゚ )ノ

このあとスーパー行って桃○のらっきょう見てみたけど、3-4倍はあると見た!

この写真じゃわかりづらいだろうけど、ケーキフォークでしっかり刺せる大きさ。

そしてお味は・・・

うんまーーい!ヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブラブ ナニコレー!

ハートにズキューン恋の矢

生まれてこの方らっきょ食べるの2回目な夫と大絶賛!

私自身、今まで食べたらっきょうの中ではダントツ1位に美味しかったので、

モニターどころか、リピ決定!∑(゚Д゚)だってウマすぎるぅぅぅ

「蜜」って言ってるけど変な甘さはなくて、くどさのないアッサリとした甘酢。

らっきょやたまねぎの後味によくあるあの変なエグミ?も全然ない。

ザクザクした歯ごたえが良くて、箸がとまらない・・・!

でも1.2こ食べただけでも十分満足できるほどの美味しさでもあり。

220g840円(送料別)なので、食べる前は、買うにはちょっと高いな~汗と思ったけど、食べた後の今は「でも美味しいんだからしょうがない」って思える。不思議(ノ´▽`)ノ もし増量キャンペーンとかされたら間違いなくまとめ買いするわ。


なんでも、漬け汁は再利用できるようなので、本品購入したら、きゅうりとか漬け込んでピクルスにするつもり。

これまた好みのおいしい一品ができちゃうので素敵よ(o^-')b

・・・漬け汁の再利用で「守口漬」を思い出したわ。ずっと以前は横浜のそごうでも売ってたのになぁ。

取り寄せようかしら・・・