ハロウィンっぽく☆ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

何気ない毎日にちょっとした潤いを♡
旦那様〜が岐阜にライブで留守だったので、娘とワンコーナーにハロウィンの飾り付けをしました☆

ちなみに、後ろのパズルは長女が幼稚園の年中のときにハマって、一人で仕上げたもの☆天才☆
笑笑笑 普段怒りまくっているので、ここで誉めとこっ(≧∇≦)
{23A85C3E-B3BA-4B38-B892-6ADF4A9FD25D}
昨日はお夕飯とお風呂を済ませて貰おうと実家へ。笑
{31EB7A7F-77DD-4970-B18A-7F1E3312C67B}
ハロウィンを意識したオシャレな長女コーデ☆
ヘアゴムも気分はtrick or treat☆
{5A7F5D69-0059-4C8C-ABA5-EBB22BE68893}

{F714B47A-3EF6-4216-A088-7EC3D83C8747}
今夜のお夕飯〜♪
ハロウィン気取って 超和食なんだからさっ笑
{4F5C766C-168B-47B4-AABE-A9E22D49FF94}
特売で買った紅鮭が美味しくて100点☆優秀すぎました☆賞味期限日だった厚揚げは体を温めるために生姜をin.ワカメと団子のお味噌汁♪

皆様、美しくて美味しそうな食卓のご様子を紹介されてるのに、めーっちゃ質素で恥ずかしいですが、こんなレベルの我が家ですっ(≧∇≦)