思い立って奥多摩に。








なんだか久しぶりの行き当たりばったり家族お出かけ。










わたしはひたすらボーーーーっと紅葉を眺めて




紅葉はまだ見頃とまではいかなかったけど、綺麗だった。


{9B0A7685-ADC1-49CE-A402-E11F676613B3}


いろーんなことを考えてた。


考えることがありすぎてパンク。


でも大切なことばかりだから、今日はここに来てボーーーーっとできてよかった。


{099C8651-9223-4CD2-B054-F731EB56C9C0}


娘は、拾った葉っぱをおえかき。



パパは森の中のカフェに並ぶ。



{AB078081-5F48-435E-96F7-3C6FA6A80DFD}

ここね。



暇つぶしに石積みしてる。


ここは、来る途中に買った雑誌に載ってたところ。


ほんとは途中にあったお蕎麦屋さんが気になったけど、あまりの列にあきらめた。


リベンジしよう。



{2FBFC651-22BF-4FD1-AA13-EA80F99D93B9}


下には透き通った川が流れる、テラス席。



寒すぎることもなく、いい感じに秋の空気できもちいい。

{42C25D3A-C7E7-416E-ADB0-4250582FB6A2}


美味しくいただきました。


娘はこのお味噌汁が気に入りすぎてこればかり。


最終的にはスプーンですくったごはんをお味噌にさっと浸して食べるというなんともお行儀の悪い食べ方を。


ま、わたしが最初にしれーっとやってたんだけどね。


美味しいんだもん。お腹いっぱいでなかなかごはんすすまないけどこれならすすむんだもん。


大人なのにごめんなさい。


今日は内緒ねって娘といたずらする時の顔をしておやこでお味噌汁すすってました。


それを無言で見守るパパ。


{3F0C5A4B-2081-42BB-BAF1-065259097D95}



ここでも、ひたすらおえかき。



{14C996B3-A273-4460-8846-50E9E6E2A3B3}



鍾乳洞につく寸前に爆睡しだした娘。

子供あるあるな気がするなー。




少し寝かせて

暗くなるまえに鍾乳洞。



鍾乳洞、好きだ!

{979E7DF6-7F5B-40F4-9E4B-421BE5F14BFE}


どんどん歩く。



先日、人生初のフルマラソンに参加したパパ。


普段走らない、いや、むしろウォーキングすらしてないパパが突然のフルマラソン。


めちゃくちゃ自分に甘いパパが(あ、わたしから見てね。仕事でどれだけ外で戦ってるか知らないのにごめん。いや、でもまじで自分に甘いから!!w)


はい、そのパパが、みんなの予想をはるかに超えて頑張っててちょっと見直した(笑)


家族みんなですっごい見直した(笑)


来年の目標まで作ってて


筋肉痛なくなったけど筋肉が忘れないうちに10キロくらいトレーニングしておきたいとか言い出した。



あれ…君はだれだ?(笑)



いや、でも鍾乳洞、筋肉痛治っててよかったね。ってくらいのアップダウンの激しい道のり。



疲れもみせずズンズン歩く娘に成長を感じる。



あの鍾乳洞は、まだ小さな子連れや抱っこする赤ちゃん連れには少し厳しそうだな。



アップダウンが急だしすべるしでヒヤヒヤ。



180センチのパパは何度か頭ぶつけて悶絶。



大きいもんね、顔。



ん?違うか(笑)



{AD630724-E069-4EEB-BD6A-5A59FDE7A643}


めっちゃ写真ぶれてるけど


帰りは読売ランド近くの日帰り温泉によって帰宅。


なんか行き当たりばったりだったけど、自然の中に行くってやっぱり心がスーっとする。


きもちよかったな。



って、すごい久しぶりのブログを更新してみるのでした。


(笑)





eRi…