暑かったー、、、

タケノコ堀りやら潮干狩りやらで油断して黒くなった首の後ろがさらに黒くなった気がする。

役員の集まりにて、幼稚園バス見送った後わたしも幼稚園に直行。

役員になってしまった現実を日々感じています。

。。。がんばる。うん、がんばる。


幼稚園で娘に会ったら、しばらく離れなくて、いつもと様子が違うなーと顔のぞいたら、泣いてる!


ママがいいー!号泣。

年少以来!!どうしたのー?って、集まってくるお友達。

静かに見守る子。

どうしたの?どうしたの?と聞く子。

年長なんだから泣いたらダメだよ。お母さん困っちゃうよ?と至近距離で娘を諭す子。

いろんな子がいて、みてて面白い。
みんなおんなじ年齢だけどそれぞれ全然違くて。当たり前だけどね。



とにかく泣き止まず、でも最後は泣きながらも自分で教室に入ってくれた。そこは年長さん。


まだまだ甘えん坊Maxの5歳。

可愛いのです。

そんな娘に相棒が。

{FB9E0552-3FAB-478C-8E76-BBA5FB7A6E06}

なにこれって?(笑)


目が光るライト!


zoonimal


{AEF67A69-E19A-4AC3-A7B9-C9BD10827C86}

着画。


娘の愛車。MARIN。

地元のロードバイク専門店に、立ち寄った時に、たまたまSALEしててお得に買えました。
自転車は考えていたけど買う予定なかったのに、2人で一目惚れ。


tokyobikeもずっと気になっていたけど、こちらに決定。



やっぱりブルー

娘、女の子色が苦手。

{BDFD9A0C-7E14-42A8-B807-3014056F215F}

哀愁ただよう後ろ姿。



こんなに小さいけど、いい仕事する可愛いやつ。

高速点滅、低速点滅、点灯と背中のボタンでモードがかえれて

光の強さもGOOD!


まだ夜は乗らないけど相棒乗っけて、楽しく自転車乗れそう。


明日も、暑いのかなー。。。


幼稚園は砂場に水をいれて泥んこ遊びの日。


土だらけでやばいの持ち帰ってくるんだろうな~。。。


覚悟します。