やだなーと思ってたことが


ひょんなことでなくなって


違う風がふいてきた




今日は結婚記念日。もう7年か。


ちょっとしたご褒美、もらえたのかな。



{EC9EE7CB-AA4F-4BBA-B0CB-D024F977640E:01}



おうちで座ってると必ずちょこんとここにくる


完全に娘の場所。



いつまでこうしてくれるのかな。



あったかくてふわふわでいい香りがする。



それがいろんな心配事や不安をふわっとあったかい気持ちにかえてくれる。



それにしても



娘の、昨日のなでしこの試合の集中っぷりがすごかった!



サッカーおもしろ!!新体操やめてサッカーにしようかな、迷うー!と叫ぶ。




え、そうなの?。(笑)



一緒に少しサッカー観戦、特別に少し夜更かしでした。



今日は焼肉が食べたい気分です。