カエラちゃん\(^o^)/ | 平和に楽しく過ごす人間の日常

平和に楽しく過ごす人間の日常

平凡な女子のブログ。


仕事が急遽休みになって、あひょーってなって、
三上があさちゃんと東京にカエラちゃんに会いに来るとの事で、私もついてっちゃう!ってゆー。

ってことで今日は、日本武道館に行ってきました\(^o^)/
photo:01



ぐっつ列の並びだけ最初してたんだけど、せっかく来たし観たいな~‼
って思って、mixiでチケ探し(^ ^)!

アリーナA11という良席を譲っていただき、

急遽カエラちゃん、観て来ました!

可愛かった~!さいこっ!

あしたからまた頑張れそう😊✊✨

デニーズのカツ、美味しかった(^ ^)
photo:02


マックの新メニューもいいね(^ ^)

photo:03


あひょー
photo:04


おひょー
photo:05


帰りはラーメンストリートで一人ラーメンしてきた!
うん、並ぶほどじゃない。


ほわいほわいっ!して、アリーナー一階~二階~‼って、やりたい。
photo:06




あした仕事!
いかに早く寝れるか、楽できるか、考えながら帰りたいと思います。

ツアーのタオル、スーモだべw


さむいっ

iPhoneからの投稿