こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます

先日のコーデです 


{2D16B89C-6705-4960-87E3-DF3EF13BAE00}

knit    UNIQLO
tops   Liala×PG
bottoms Liala×PG
shoes Tomorrowland

{8BD9A7C9-DA76-4D23-BC68-34CEC5E49B37}


1ヶ月程前から 楽しみに待っていた

パンツ・トップスが

やーーっと届きました


早速 一目惚れした みきさんのコーデを再現

{53F33166-283B-4F64-907A-183750BC3D0F}
(画像お借りしました)

このパンツ

事前に 友人からもオススメだと言われており

期待していましたが 着用して納得。


とにかく 履きやすくて  ラインがきれい


色々なブランドから

この手のパンツが出ていますが

腰回りのタックが似合わない

とろみ素材すぎるとストレート骨格の

腰回りの分厚みが際立つ

なぜか股上がやたら目立ってしまうのが

あいまって…  モンペにみえる

(この表現でお分かりいただけるでしょうか


そんなパンツに出会うことが多かった中

こちらは モンペにならなかった

嬉しくて思わず 友人に

LINEしてしまってほど



ストレッチが効いていて動きやすいですが

柔らかすぎず 程よいハリがある素材なので

肉感を拾いすぎることもありません

またセンタープレスが

ラインをきれいに見せてくれます


きれいめですが

合わせるアイテムによっては

カジュアルにもいけるので

何にでも使えそう

本当に とても気に入りました


ベーシックなものなので

着回し◎間違いなし

色違いがすごーーく欲しくなっていますが

よくよく考えようと思います。


{7843C9F6-2013-4C35-8ACD-6DF2B918E1EA}


ノースリーブ1枚だと
通勤には不向きなので
去年のライトグレーのカーディガンを

朝バタバタして
つい日焼け止めを忘れてしまうことが
多いので
日焼け対策にも最適です


{9069556F-C37A-4761-8510-146F2533C8C5}


{52513E81-401D-4836-ADCD-5C875DF3507E}

(右の写真  自分で袖を内側に入れて
よりノースリーブ しています)

左を見ると すこーしですが
この袖があるかないかで
腕の細さが変わる気がします
二の腕コンプレックスの私には
ありがたい


{CF84BC96-E1D5-4243-85A9-A35FCABBD9B5}

earring   bydrawer
necklace



全体的にすっきりと見せたかったので
そんな日は 
少し大人に見える 気がする♡︎
フープにしました

最近は耳が調子悪く
イヤリングばかりです。
最近は イヤリングっぽくみえない
デザインがたくさんあるので
うれしい

{E672FFE1-6191-472A-8F63-1B2A2321AFF5}
bag coca


ちなみにパンツは気に入りすぎて
早速別の日にも


向かった先は
GU 

{FCB99767-B0A5-4D38-BDE9-2E393D2CDD74}

今までGUはオンラインだったので
セルフレジは初めてでした


{2A29936A-997F-4C90-9C3E-B094B123F333}


お目当てはこれ
シルバーに続き ブラックを❤︎
なんと 990円

{62A6F0DE-93AC-432B-A6DA-1E049D5DD4CC}


ブロガーさんたちの情報を参考に
金具を切りました

職場でも流行っているので
履き違えないように
リボンだけカスタマイズ



{B09A2A74-FE1C-407A-9F40-A8C671029EB1}

そして ピラティスを
始めようと思っているので
ウエアも

お安く手に入って助かります







{04A17287-71DE-4277-8697-9FA75429FE7B}


祖母の病室から
わずかですが
東京タワーが見えました

雷が鳴っているので
お気をつけておかえりください



お読み頂きありがとうございます