懐かし写真&撮影会のお知らせ☆ | ごんだわらりんこ=小林英梨子ですblog

懐かし写真&撮影会のお知らせ☆

今日も、花粉がすごいねーー!


花粉症の皆様


おつです☆


花粉症じゃない皆様も、


おつかれさま☆




ただ今多摩センターから
地元に帰ってます(*´ω`*)






先日のフィッシングショー

みんなに会えて本当に嬉しかったよーー☆

ありがとうね(*^^*)










そして、


豪華な牛タン弁当や




唐揚げの差し入れ♪


なんか、とっても新鮮でした!

ありがとう☆

本当に美味しかったー\(^o^)/





さらに、神ドリンク\(^o^)/


あざーーす☆

もう、残りわずかなんだけどw







今日は懐かしの写真

たくさんGETしたからのせていきまーす!!




モーターショー2011年








オートサロン2013年





いつかの、ゴードン様イベント2013






モーターサイクルショー2013




ゲームショー2013



気づいた?

何気に、前髪だけは

ほぼ変化してない私w


今も、昔も


おでこは基本、隠しているのだよ( ´_ゝ`)


ふふふ









皆さん!

覚えてますか!?


モーターサイクルショーと
かぶってしまったけれど


3月30日は


ミキ撮なんです(*^^*)



今回はオール野外オール私服☆


いつもの皆様♪
強制参加だよ??笑




そして、

初めての皆様にも、ぜひ来てもらいたいなぁ(  ;∀;)




オフ会の、参加はもう締め切りが
迫ってるので



お早めにお願いします☆(^^)
  ↓↓↓



ミキ撮お申し込み☆





ミキ撮は




みんなと、気兼ねなくゆっくりお話ししながら


イベントでは出せない表情や
素を、出せる場所だと、思ってます♪






私の事もっと知ってもらいたい




みんなの事ももっと知りたいです(*´ω`*)






とかいいながら、
ふざけてしまう場面もありますがw





ぜひ、会えるの楽しみにしているね(*^^*)







今日はなんか、長文だなぁ、


最後まで読んでくれて


ありがとう(*^^*)




英梨子☆