今日の立ち&hair☆ | ごんだわらりんこ=小林英梨子ですblog

今日の立ち&hair☆

☆小林英梨子ぶろぐ☆-120115_091122.jpg
 
おはよう☆小林英梨子ぶろぐ☆-縺シ縺九@_l.gif
 
 
今日は出し惜しんでた
オデコオープニングセレモニー☆小林英梨子ぶろぐ☆-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
 
オデコ広いから
コンパニオン始めてから
1度も展示会で御披露目してないっていう
 
 
かなりのレア☆小林英梨子ぶろぐ☆-縺 m縺 m_l.gif
 
 
 
 
なんだったら写真デコ狭めに修正して☆小林英梨子ぶろぐ☆-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
 
 
 
今日の立ち時間です☆小林英梨子ぶろぐ☆-縺シ縺九@_l.gif
 
 
10時45分~11時
 
12時45分~13時
 
14時45分~15時
 
16時45分~17時
 
 
少ない時間でかなり混雑します☆小林英梨子ぶろぐ☆-譏歙l.gif
 
 
おケガのないように☆小林英梨子ぶろぐ☆-譏歙l.gif
 
 
もしよろしければ
みんなで撮影ポジション譲り合って下さい☆小林英梨子ぶろぐ☆-譏歙l.gif
 
 
難しいけどね☆小林英梨子ぶろぐ☆-縺九o縺 >笙ェ_l.gif
 
 
できれば来ていただいた方全員に1枚でも写真
撮っていただきたい☆小林英梨子ぶろぐ☆-譏歙l.gif
 
 
せっかく来ていただいても撮れなかった方が
たくさんいたみたいなので☆小林英梨子ぶろぐ☆-遏「蜊ー_l.gif
来てくれた方ありがとうね☆小林英梨子ぶろぐ☆-縺シ縺九@_l.gif
 
 
 
あと目線ですが
できるだけ皆さんに
送れるように努力しますね☆小林英梨子ぶろぐ☆-譏歙l.gif
 
 
 
オートサロン最終日
 
みんなで楽しくしましょ☆小林英梨子ぶろぐ☆-縺シ縺九@_l.gif☆小林英梨子ぶろぐ☆-縺シ縺九@_l.gif☆小林英梨子ぶろぐ☆-縺シ縺九@_l.gif