良い夫婦の日♡ | えりちぃの超お気楽主婦Style        

えりちぃの超お気楽主婦Style        

2013年7月までダァのお仕事の関係で週末婚をしていたお気楽主婦です!

死ぬ前に「あ~楽しかった♪」と言える人生を送るためのMy life★

大好きな人、大好きなものに囲まれて過ごすお気楽な主婦Styleを公開していきます。

読者登録やコメントお気軽に♪

今日は11月22日[みんな:01]
良い夫婦の日ですね[みんな:02]

この日に入籍する友達とかいました!!

私の予定はとゆーと、ダァと夜、東京駅でディナー[みんな:03]のはずが…

ダァにお決まりの([みんな:04])お仕事が入り、キャンセル…。

それだけで、凹んでいたのに、
なんと私また風邪引いちゃいました[みんな:05]今回は本気の風邪っぽくて焦ってます[みんな:06]

一昨日くらいから鼻水とくしゃみがひどいから、ついに花粉症デビューしたと思ってたんです。秋にも花粉症あるらしいので。

昨日あまりにもひどくて、水みたいな鼻水がどんどん垂れて来て、鼻にティッシュつめたいくらいだったのよ[みんな:07]

ヨガなんてとてもじゃできないくらいだからキャンセルして、アレルギー性鼻炎のお薬買って帰ったものの、効かないー[みんな:08]

そして、風邪になってゆく傾向がー!!

がーん。


もう勘弁してよー!!

手洗い、うがいは毎日欠かしてないのに何で風邪ひくんだろう?!
他に予防する方法あれば知りたいよー。


昔からよく風邪引くしもうこれは体力の問題だと諦めるしかないのかなぁ。風邪ひかない人って本当ひかないよね。


結局良い夫婦の日は、寝込んで終わるのね。

結婚式前でほんとに良かった[みんな:09]
ついこの前、「花嫁は気が張ってるから風邪引かないらしいよ!」って友達から聞いて、調子乗って油断したらこの様[みんな:10]
ずっと気張っておかないと!!

こんな私だから結婚式の二週間前から外出控えた方が良さそうです…


iPhoneからの投稿