本日は…。 | ☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆

本日は…。

さてどうせ今は更新お休みだろうと思ってる皆さんwww


書く余力が残ってたら更新するって書きましたよね~。


こうやって更新しちゃったりしますから


ちゃんとチェックしててくださいね~(笑)



さて本日は


茉麻ちゃんの15歳の誕生日って


言う事で私の中のBerryz工房1推しと言うこともあり、


期間限定


『茉麻1推し「まお」の部屋』


にしてしまいました(笑)




1


いやあ早いもので15歳になられたんですね。


なんか失礼な話ですけど、


15歳以上にみえましたwww


でもBerryz工房の中ではしっかりした子だと思いますし、


これからも茉麻ちゃんらしく頑張っていってほしいですね。



これからも応援してまいります。


誕生日おめでとう\(^O^)/