お熱。 | チビまっしぐら。 - 絵梨々と愉快な子ども達 -

チビまっしぐら。 - 絵梨々と愉快な子ども達 -

絵梨々がお届けする、『チビが大好きです』漫画。時々絵日記。



ぱぱの実家に帰る予定だった先週末。
けんさん、発熱。あっちっち。
夏風邪診断。もしくは突発性発疹。←結局、今回も違いました。



そんなわけで。
お姉ちゃん、お兄ちゃんを見送るけんさん。
おうちでゆっくりしてようね。








お見送り3時間後に気がついたけんさん。(笑



相変わらずブーブ(ミニカー)の中を探します。
ちょっと、座るには小さいかな。


夜。
お姉ちゃんの布団でねんねするけんさん。
早く帰って来てあげてください。切ないです。(笑



・・・・・・・・・・


人気ブログランキング参加中

ぽしぽし応援お願いします

・・・・・・・・・・




子育てブログランキング参加中

こちらもよろしくお願いします






・・・・・・・・・・

好評発売中







【ぱんだ+ぴょ】連続ぱんだ Tシャツ


Amazonでお取り扱い中です

・・・・・・・・・・