おはようございますニコニコ


Butterに行って来たよハート
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

Butterは大阪の大人気パンケーキ専門店ナイフとフォーク

今年の3月に東京初上陸したんですよクラッカー

やっと行けたーーー音譜



白を基調とした店内宝石白
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

何故かサイがいた目



オシャレな雰囲気にウキウキ音譜
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

そうこうしているうちに運ばれてきたよー音譜



ジャーンクラッカー
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

プレミアムパンケーキ
~純生クリーム&北海道生乳ソフトクリーム添え~


ふんわり、もちっとしていますドキドキ



そして!!
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

窯出しスフレパンケーキ


豊洲店限定なんですってキラキラ

ふわっ~ふわっ~ドキドキ

端の方はサクッと香ばしいところもひらめき電球



どちらのパンケーキも、バター、生クリーム、メープルシロップ、ソフトクリームが添えられてあるので色んなバージョンを味わうことが出来ちゃいます音譜
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

ホント美味しかったラブラブ!アップアップ

幸せラブラブ!アップアップ



店内めっちゃ可愛かったよハート
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

是非チェックしてみて下さい目

テラスもね虹



この日よく晴れていた晴れ
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

うみー宝石ブルー あおぞらー宝石ブルー



Butterは、ららぽーと豊洲にありますひらめき電球
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

ららぽーと、今バーゲン中ですよねニコニコ

私が行った日はスタート前日だったんですよ汗


しかし、めっちゃ可愛い服に出会ってしまい……

買っちゃったドキドキ

もしセールになってても後悔しない!!


欲しくてたまらなかったんですものドキドキ

出会っちゃったものは仕方ないドキドキ



それでは皆さん音譜

素敵なサタデーをハート