昨日の正解は……
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

第二回料理教室でしたーードキドキドキドキ


今回も料理上手の友達に教えてもらったよ音譜


先ずはこれビックリマーク
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

粗みじんに切った玉ねぎ、にんにくをオリーブオイルで炒めて、お米、トマト缶を投入音譜



奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

サフラン水、コンソメ、白ワインを投入音譜



奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

いか、あさり、あらかじめ炒めておいたピーマン、パプリカ、マッシュルームを乗せて加熱ビックリマーク



奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

水分が飛んだら、レモンを添えて出来上がりクラッカー

パエリアでーーーーすドキドキ




二品目はビックリマーク
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

エビチリドキドキ

過程の写真が無いのですが……笑

背わた取るの楽しいですよね音譜

生姜たっぷりで美味しかったニコニコ




三品目はビックリマーク
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

ケチャップライスを作って音譜


奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

たまごの登場音譜



奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

そうですビックリマーク

愛情たっぷりオムライスドキドキ

お皿に乗せた時に即キッチンペーパーで成形すると綺麗に完成するんですねラブラブ!アップ




最後はデザートビックリマーク
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

ガトーショコラドキドキ

メレンゲをつぶさないように混ぜるのがポイントでしたビックリマーク
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

粉砂糖を振って完成クラッカー

外はサックリ、中は超しっとりハート

チョコが濃厚で美味しかったよラブラブ!アップ



お料理完成後は3人でパーティークラッカー

今回もめっちゃ楽しかったドキドキ

時間が足りないほど喋ったドキドキ



Sちゃん先生ありがとうございましたニコニコ
Y&E、第三回も楽しみにしていますーーー音譜