こんにちは音譜

福岡土産をいただきましたーーードキドキドキドキ
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆
めんべい!!


辛子めんたい風味

せんべい


めんべい!!



こういうネーミング好きにひひアップアップ



ピリ辛で美味しかったーキラキラ

おつまみにも最高ですよね音譜


これ食べてからずっとビールが頭から離れなくなったよビール



なので行きました走る人
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

焼き鳥にビール!!



奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

おでんもね!!


これね、女子会よドキドキ


みんなが

『大丈夫なの?

もっと可愛いもの載せた方が良いんじゃない?』

と心配してくれた。笑



大丈夫でーーすアップ

全く問題ないでーーすアップ



ですよね……皆さん!?

ご意見お待ちしております!!




そういえば、

一昨日のスーパームーン見られなかったですしょぼん

直前に雨めっちゃ降ったしなぁあせる

残念あせる


次は2014年8月時計


でも来年の楽しみができましたねドキドキ

わくわくドキドキ



今日はレッスンだニコニコ

行ってきまーーーーす音譜