こんばんは星


レッスン中、みんなでコンビニに行ったよ音譜


もちろん、ボイコットした訳ではなく……笑



自分がリポートしたい

“夏の涼”を探しに行きました宝石ブルー



夏限定のしゅわしゅわキャンディーや

爽やかなスッキリ飲料などなど

可愛らしいものを選ぶみんなニコニコ



しかし私は……
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

冷やっこ!!!!


夏を感じるでしょーーーー!!!!


同期の敦子のニヤニヤ顔、一生忘れないドキドキ



ちなみに、写真に写っている

クマチロくまクマ

かき氷を再現したチロルチョコだって虹


これも夏を感じるねヒマワリ



皆さんも冷やっこで夏バテ防止しましょうキラキラグッド!




ニュースで見たんですけど、

今日20時32分に

キラキラスーパームーンキラキラ

を見られるんですって!!



今年最大の満月満月


NASAは非常に気になります!!


見たいーーードキドキ

なんだかロマンティックドキドキ



次にスーパームーンを見られるのは来年の8月11日だそうですよひらめき電球

1年以上先ですねあせる



20時32分……あと1時間切っていますよ!!

それくらいにチラッと外を見てみよっとラブラブ!

見えるかなぁ音譜