おはようございます晴れ


高校の親友ちゃんが!!キラキラ

東京に引っ越してきたんですーーードキドキドキドキ


嬉しすぎるラブラブ!アップアップ


早速会ったよドキドキドキドキ
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

表参道でランチナイフとフォーク晴れ



奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

Kは煮込みハンバーグドキドキ



奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

私は彩り野菜のパスタドキドキ



それからラフォーレでショッピング音譜

同じ店でそれぞれワンピースGETしたよニコニコ


店員さんがめっちゃテンション高くて面白かった!!

私達が何を言っても全力で笑ってくれるんです。笑

可愛かったわハート



歩き疲れたのでロベックスでスムージー虹
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆
Kは“ストロナナベリー”

ヨーグルト、ストロベリーベースにバナナとりんごキラキラ


私は“ハミングバード”

グァバ、バナナ、マンゴーキラキラ


ネーミングが素敵やねドキドキ



あと“アボカドスピニッチ”っていうの気になった!!

アボカド、ほうれん草、バナナ、オレンジ、生姜、黒胡麻、ヨーグルトのスムージーですキラキラ


でもこれ午前11時までの朝限定メニューなんだってあせる


早いな~~叫びあせる

チャンスあるかな~~叫びあせる


お店の近くに引っ越しちゃおっか音譜

いつか飲んでみたいですドキドキ



楽しい日だったアップアップ

次はどこへ行こうかなーーー音譜