こんばんは星


レッスン帰りにスタバへコーヒー
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

まゆ、みなみちゃん、私、しげみんドキドキ



お目当てはコレ!!
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ宝石緑

ストロベリーチーズケーキフラペチーノ宝石赤



皆さんはどっち派ですかはてなマークキラキラ



私はもちろん抹茶ですラブラブ!アップアップ

チョコのザクザク感たまらなーい音譜


正面からもどうぞドキドキ
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

あれ!?

よく見ると後ろに何かある目!!



唯一フラペチーノ以外をチョイスしたのはオカピードキドキ

ストレートティーだってひらめき電球
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

勝手にネコみみつけてみたにひひラブラブ



今日、まゆから修学旅行のお土産もらったよ音譜

生八ッ橋ラブラブ!アップアップ

美味しかったドキドキ ありがとうねドキドキ


奈良&京都に行ってきたんですって虹

奈良での話も聞かせてもらった音譜

ちょっとだけ帰郷した気分になれましたニコニコ



でも本当は…


私もついて行きたかったよーーーー!!