おはようございます晴れ


浅草のあげまんじゅうをいただきましたニコニコ

ありがとうございます音譜
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

カラフルでマカロンみたいだね虹

浅草行きたいなぁ音譜



今日は雨みたいですね雨


今使っている傘めっちゃ気に入っていて、2代目なんですチョキ

全く同じのを買ったのかさ



でもそろそろ変えたいなぁと思ってハート

新しい傘を買ったよかさ

かーなーり迷って決めましたにひひ



1時間以上はかかったね。

絞り切れなくて5本で迷ってたからね。笑



新傘ももちろんピンクですドキドキ

しかも旧傘よりも濃いピンクドキドキ



今日デビューさせようかなぁと思っていたのですが!!



もしかすると雷雨かも汗

私めっちゃ苦手なんですよ汗



新傘もデビューが雷雨ってなんか可哀想……


と思って旧傘を持って来た得意げ合格



なんだそれパー



一緒にお出掛けできる日はいつになるのだろうか……笑