こんにちは晴れ


奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

これ凄いよね!!

プリクラ撮ったらブログ用の画像まで作ることが出来るなんて!!

びっくり目キラキラ


使うのずっと忘れちゃってたけどあせる

4月に撮ったものだもの桜


今日はレッスンだからみんなに会えるニコニコ

楽しみドキドキドキドキ



いきなりですが音譜

晩ごはん用に作ったよにひひ
奈沙えりかの!HAPPYな日々に感謝☆

こかぶのバター煮音譜


この前の第一回料理教室でローストしたこかぶ、めっちゃ美味しかったんですよドキドキドキドキ

今回は煮てみたひらめき電球


バターが浸み込んで美味しい……はずハート



うーむ、気になる!!


晩ご飯の時間早めちゃえ時計


では早速いただきまーーーすラブラブ!ナイフとフォーク

まだ15時だけどねパー