いとこ夫婦とごはん行ったよー音譜


私のリクエストでジョナサンニコニコ


初ジョナサンクラッカー
関西ないんですよーあせる

デザートが特にオススメという記事を読んで以来ずっと行ってみたかったのですドキドキドキドキ
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆
黒ごま白玉ソフトめっちゃ美味しかったぁラブラブ!アップ

たっぷり黒ごまソース!!



ごはんは牡蠣づくしドキドキドキドキ

牡蠣の味わい膳と牡蠣ドリアをシェアして食べたよニコニコ

牡蠣大好き音譜



大きなチョコレートパフェ食べたいんですよねードキドキドキドキ

でも外は寒そうだし諦めたしょぼん

「夏になったら食べよーっとひらめき電球」と言ったら二人に驚かれましたえっ

確かにまだまだ先……

せめて春にしよーっと桜



面白いお兄ちゃんと可愛いお姉ちゃんと楽しい時間を過ごしました音譜

これから色んなところ案内してくれるってキラキラ

やったねドキドキドキドキ ありがとうニコニコ



さぁさぁ今日は12月30日!!

もうすぐレコード大賞が始まりますねーーーー音譜

年末を感じるベル


始まるまでにごはん食べますナイフとフォーク

ではでは星