幼なじみとごはん行ってきましたードキドキドキドキ

出会って20年!!キラキラ
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆

今年初のクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ




前菜キラキラ
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆

テリーヌドキドキ



焼き立てパンキラキラ
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆

あつあつふかふかで美味しかったラブラブ!アップ

もち米を使っているんですってひらめき電球

野沢菜入り、ほうれん草入り、かぼちゃ入りもいただいたよ音譜




メインキラキラ
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆

Tちゃんは鴨ドキドキ



えりりの!HAPPYな日々に感謝☆

Yちゃんはお魚ドキドキ




えりりの!HAPPYな日々に感謝☆

Eはポークドキドキ  私ね。笑




デザートキラキラ
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆

塩キャラメルアイスの美味しさ衝撃ラブラブ!アップ



すると…
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆

サプライズケーキが!!キラキラ

嬉しいよーーーー本当にありがとうドキドキドキドキ



幼稚園からずっと仲良しの三人組なんですニコニコ
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆

二人のご両親にもずっとお世話になっていますキラキラ

母親会も頻繁に開かれていて、よくランチ行ってるにひひ

妹ちゃん達とも仲良し音譜



幼なじみって不思議キラキラ
例えば、何十年会わなくても今と同じように話せる自信がある!!

絶対に途切れることのない関係であることは間違いない!!


手紙も泣けるよ~しょぼんキラキラ

私のことホントよくわかってくれているもんね虹



プレゼントもありがとう。
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆

LUSHの石鹸&入浴剤、ディズニークリスマス2012のタオル、アリスグッズ、写真立てキラキラ


三人の写真入れて飾るからねードキドキドキドキ

これからもよろしくニコニコ