友達とごはん行ってきましたーー音譜


これ食べたよニコニコ
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆
オムライス……ですよね!?




あれはてなマーク
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆
小さい。




やっぱり……
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆
小さい。




実はこれ、デザートなんです!!

なんと、アイスドキドキドキドキ



オムライスならぬ“オムアイス”にひひキラキラ


……メニューにそう書いてあるんですもん!!



ネーミングセンスありますよねドキドキドキドキ

ちなみにソースはチョコですよんひらめき電球



友達にプレゼントいただきましたニコニコ
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆
シリコンボトル&アリスの小物入れウサギ時計



アリスの、中もこんなに可愛いんですドキドキドキドキ
えりりの!HAPPYな日々に感謝☆
アリス大好きーーーラブラブ!


そして手紙ももらってキラキラ

熱いエールを書いてくれていましたキラキラ

ありがとう虹


隣のクラスだったけど学科が一緒で、入学してすぐ仲良くなって音譜

同じ講義取ったり、サークル入ったり、ゼミも行き帰りもいつも一緒だったニコニコ

なんか似ているんですよねチューリップ赤


お互い頑張ろうねアップアップ

再会の日が待ち遠しいよ~~!!