PETあり?なし?久々の検査 | 嗅神経芽細胞腫 (鼻のがん)☆

嗅神経芽細胞腫 (鼻のがん)☆

29歳で
嗅神経芽細胞腫と言う、めずらしーーーーい「癌(がん)」になりました。
いつか懐かしいなぁーと、読み返せる日を信じて、頑張って、綴っていこうかと思います☆

今日は定期検査の日なので、ひさびーーーーーさの混み混み電車に乗ってがんセンター向かってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


朝からバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日はPETとMRIがある気で居たんだけど、予約表にはPETの予約は入ってない。
手帳にも書いてない。

けど後から先生が入れる場合もあるしなー。

ずっとPETやってないから、脳内があると勘違いしたのかなー?


無いなら無いで、心配だけど一安心な事もあって…。



PETとなると、放射能?かなんかで子供との接触は避けなければです。

前回の検査の時は、
次は娘ちゃん一歳超えてるし卒乳してるはずだから、PETもMRI造影も出来るな!
なんて思っていたんだけど…

娘は、卒乳どころかおっぱい依存になっております(・Д・)


あーもーこれ完全に私のミス。

哺乳瓶使えなくなったのも、おっぱい大好きになったのも私のミス(/ _ ; )





病気=検査
検査=授乳出来ない(造影剤使うの理想だから)



検査で預けなきゃいけない。
検査で母乳飲めないかもしれない。

わかってるなら、その練習や対応をしなきゃいけないのに。。。。。。。



ついつい目先の可愛さや楽さを選んでしまった結果、1番辛い思いするのは娘って言う(/ _ ; )



ダメ母ですm(._.)m



今日はおそらくPETはないと思うから、MRIの造影剤はキャンセルさせてもらおうと思います。

そしたら授乳出来るからね…。



次回こそ検査フルコースだと思います。


4ヶ月後なら、1歳4ヶ月。


そこには卒乳させなければな。



本当は欲しがるまであげたいけど、こればっかりは仕方がない事だからな…。


まず生きていないと意味ないですからね!




最近の息子はめーーーーっちゃ生意気で参ってる日々ですが、今朝学校に行く前
「ママ今日は頑張ってね、行ってらっしゃい」と言ってくれました(/ _ ; )


…優しい(/ _ ; )




と言う事で、行ってきます!


今日は寒いよーーーーーーーーーーーーー