IKEA鶴浜となんばマルイへ | キラキラコスメ&ファッションでGO!

キラキラコスメ&ファッションでGO!

大阪在住のアラサー女性の目線でコスメやファッション、
グルメなどを取り上げたブログです!

特にコスメレビューに力を入れています。

レビューやモニターのお問い合わせの際はお気軽に
メッセージをお送りください♪







ペタしてね



Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FOREVER 21 Japan


楽天ブックス





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






仕事
の帰りに友人と落ちあってIKEAに

行ってきましたラブラブ


photo:01




遅い時間でも意外と駐車場の4・5階は

満車で、レストランも子供連れのお客さんや

ご夫婦連れでいっぱいでした!!

帰りが遅くなりすぎないように急いで吟味して、

レジに向かったのですがレジがなかなかの

長蛇の列…あせる

ゆっくり時間がある時じゃないと全部周りきれませんね星




IKEAはディスプレイが一区画ごとに本物の

お家のようになっているので、理想が膨らみます。

でも、家具が外国の部屋の規格に合わせられているのか

自分の部屋には馴染まなそう(笑)汗という

サイズ感のものが多いですねあせる



なんばマルイのナナズグリーンティーで

お茶をして、今から解散です雪

今日も寒かったなぁ雪の結晶







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』

50名様限定!サラサラツヤツヤの髪へ!

『リッカロッコ』カラーケア用シャンプー! ←参加中
に参加しました!

髪の乾燥の気になる季節なので、

いいものを使いたいと思ってラブラブ



アミノ酸系ノンシリコンで『プロテシル』『ゼイン』『PCNa』という成分が

ヘアカラーの色落ちを防ぐシャンプーシリーズです。

冬も終わりなので暗くしようと思ってるんだけど

このシャンプーも使って髪にツヤが欲しいなぁドキドキ



是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!!

サラサラツヤツヤ感動系シャンプー♪RiccaRocco(リッカロッコ)
RiccaRocco リッカロッコ カラーケア シャンプー&トリートメントセット

ヘアケア スタイル




ランキングに参加していますドキドキ

↓クリックお願いします↓

皆さんの応援をよろしくお願いしますドキドキ


1にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 2


ブログはリンクフリーです。

相互リンク受け付けています
ドキドキ


ペタしてね   読者登録してね














IMAGEアウトレットセール

イマージュネット - IMAGEアウトレットセール


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)