DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム | キラキラコスメ&ファッションでGO!

キラキラコスメ&ファッションでGO!

大阪在住のアラサー女性の目線でコスメやファッション、
グルメなどを取り上げたブログです!

特にコスメレビューに力を入れています。

レビューやモニターのお問い合わせの際はお気軽に
メッセージをお送りください♪








暑くて何度も洗顔してしまい乾燥する季節ですあせる

冷房が欠かせないのでお部屋での乾燥が気になります。

朝の洗顔後、油断しているとすぐに乾燥が肌を襲ってきて!!

肌がカサついてしまいます。

夏のスキンケアは保湿を重視しないといけませんよねビックリマーク

今、そんな乾燥にぴったりの素敵なクリームを使っています。





DEWスペリア 

リフトコンセントレートクリーム






●エイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌に働きかけ、

力強くうるおって弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導きます。


●持続性のある保湿効果⇒肌表面に保水効果にすぐれた保護膜をつくり、

美容成分を持続的に角層に届け保湿効果が長時間持続します。















$キラキラコスメ&ファッションでGO!


キラキラとしたジュエリーのような

装飾の施された蓋を開けると、乾燥防止の

フィルムがしっかりとかぶさっています。

微かにお花のような華やかな良い香りがして、

使用するのが楽しみに音譜




ワクワクしながらクリームを付属のスパチュラで

手に取り、肌になじませたところまず肌馴染み良い

ことに気付きました。


肌にのせると、かなりすぐに肌に溶け込んでいくような

感覚がしました。

浸透が早いので、うるおい感をすぐに感じることが出来ます。


さすが、アンチエイジングケアの導入ラインとして

20代後半のわたし達世代にから人気のある

スキンケアラインです、使用感にくせがなく

続けやすい印象を受けました。

価格もクリームとしてはお手頃な30gで10500円なので

リピートしやすそうです。






マッサージと一緒に

時間がある時は軽くマッサージするように馴染ませて、

体内の水の流れが滞りがちなフェースラインをすっきり

させるように塗布しています。

マッサージの効果で肌の血流が活性化しくすみがちな

肌の透明感が増し、肌温度が温かくなるのが良かったですドキドキ

$キラキラコスメ&ファッションでGO!

くすみ対策、たるみ対策に使い続けたいと思います!!

この使用頻度だと、すぐに使いきっちゃいそうあせる




DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/


ぜひチェックしてみてくださいね!!







カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中ラブラブ