チューンメーカーズ セラミド200 | キラキラコスメ&ファッションでGO!

キラキラコスメ&ファッションでGO!

大阪在住のアラサー女性の目線でコスメやファッション、
グルメなどを取り上げたブログです!

特にコスメレビューに力を入れています。

レビューやモニターのお問い合わせの際はお気軽に
メッセージをお送りください♪



チューンメーカーズファンサイト応援中



【11/4から新発売!】チューンメーカーズ






乾燥の気になるシーズンが来ましたね。

皆さんの一番カサつきが気になる場所はどこですか?

私は 目元や頬 です。

もうそれはそれは乾燥して、笑ったらシワが入ってそのままに

なりそうな気がしてあまり笑いたくないくらい(笑)

何もしないと、目の下から頬にかけて乾燥がひどいです。

そこで、チューンメーカーズさんのセラミドを使ってみました。







キラキラコスメ&ファッションでGO!












セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分) 200





チューンメーカーズさんの全37種類の成分中で、

セラミド配合(コメヌカスフィンゴ糖脂質:保湿成分)はつねに人気TOP5に入るほど

大人気で、よく雑誌でもみかけますよね。


この度、この人気成分の高濃度版として、セラミドを200%に増量した

セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分) 200

新発売されました!   

11/4(金)よりチューンメーカーズオンラインショップで売されています。




■乾燥シーズンの保湿と言えば「セラミド※」


セラミド※は人の体に存在する成分。

角質層の水分を保つ重要な役割を果たしています。


↓ ↓ ↓ ↓ 


乾燥シーズンこそ、セラミド※で潤すことから

肌本来の保湿力に近づけて、しっとりなめらかで健やかな肌に整えましょう!!!






■実感!高濃度*セラミド※200の力


濃度UP*!  保湿力UP*!

1、米ヌカ由来のナノセラミド※がぐんぐん浸透*3!

2、肌の内側*1にとどまって、潤いで満たします。

3、濃度UP*!!保湿力UP*!!だから、冬でもしっとり肌に♪














使用感



乾燥の気になる目元や頬を中心に洗顔後に、「セラミド200」を

毎晩2~3滴塗ってみました。

さっぱりした塗り心地で、強い浸透力ですぐに

お肌に吸い込まれていくのか、肌がサラサラの質感になり

この一週間続けてみたら、目に見える改善がありました。

この時期になると乾燥が酷くて、いつもクリームなど保湿力の高いものを

欠かさず塗っているのですが、いくら使っても慢性的に目元のカサツキが

続いていました。

根本的に保湿するにはセラミドが必要だったことを知って、

セラミド配合のものを選ぶようになったんですが、

やはりチューンメーカーズさんはすごいですね・・・。

目元の下あたりと頬のピリピリした皮剥けがなくなりました!










感想




セラミドは加齢によって、失われていき

減ってくると肌荒れや乾燥肌、しわ、たるみの原因なるので

20代後半の私の肌も、セラミド減ってるかしら・・・。

やっぱり乾燥には基本のセラミドを補ってあげないといけませんね!





使用量の目安には2~3滴とありますが、3~4滴でも良さそう。

そのまま原液として使うのも良いですが、手持ちの化粧品に混ぜても

いいと思います。

実際、そういう使い方をされている方がブログでも多いですよね。

肌の状態に合わせて使い方を変えられるので、

乾燥でゆらぎやすいこの時期、チューンメーカーズさんの

セラミド200はお肌の強い味方ですラブラブ






【チューンメーカーズ】

インナードライの方、乾燥肌の方はぜひチェックしてみてくださいラブラブ

   http://www.tunemakers.net/index.html







チューンメーカーズ新商品が当たる!!






チューンメーカーズファンサイト応援中

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ