【酵素パック】古くなった余分な角質を落とし、透明感のあるお肌へ<50名様募集> | キラキラコスメ&ファッションでGO!

キラキラコスメ&ファッションでGO!

大阪在住のアラサー女性の目線でコスメやファッション、
グルメなどを取り上げたブログです!

特にコスメレビューに力を入れています。

レビューやモニターのお問い合わせの際はお気軽に
メッセージをお送りください♪

     

 
【酵素パック】古くなった余分な角質を落とし、透明感のあるお肌へ<50名様募集>


に参加しました!




【酵素パック】古くなった余分な角質を落とし、透明感のあるお肌へ<50名様募集>








ハリウッド化粧品 酵素パック「オーキッド マスク」「オーキッド ピックアップクリーム」

ですが、

以前にトライアルを使用させて頂いて、

すっごく良くって、

このマスクの大ファンになりました。

その記事はこちらラブラブ


仕様後に感じたのですが、肌の質感が変わってます!

肌がツルツルで弾力が増したような。。










ハリウッド化粧品<酵素パック>







ハリウッド化粧品<酵素パック>の良さや楽しみ方などをブログで皆に伝えたいと思い、

このイベントに参加応募しました!


是非参加したいです!











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ