昨日は雨なのに酷い鼻炎しょぼん

疲れてたのと花粉症と重なって

19時30分にソファーで横になってたら

次に起きたのは23時過ぎでしたショック!

なので更新も訪問も出来ず…あせるごめんね。


5月始めに入籍したブロガーのmaki★ちゃんに

お祝いを贈りたくて何にしようかと考えてた所


いつも拝見させてもらってるブロガーのmegmogさんの

ステキなアイシングのクッキーの記事を見て

ひらめき電球これだ!!って思ってお願いしちゃいました得意げ

すごいよ~音譜


ランランラン


クマちゃんのウェディングクッキーラブラブ!

ドーナツ状のクッキーにアイシングでレース模様ラブラブ

さりげなくハート入りです恋の矢

可愛い~アップアップ


ランランラン


もう1種類ニコニコハートの形のバラとレースのクッキーラブラブ!

サムシングブルーのイメージでブルーにしてもらいました音譜

クマのクッキーもハートのクッキーも割れてもいいようにと

ちゃんと予備のクッキーまで入れてくださいましたよ~えっ


ランランラン


そしてそのほかにおまけのクッキーまで!!

こんなステキなクッキーもったいなくて食べれないよ~あせる


でもね、記事に書く前に味の感想もと思って・・・



ランランラン


ごめんね汗猫ちゃんクッキーあせる

ぱくっといただきましたあー


すごく口どけが良いの~ビックリマーク

そして甘さ控えめラブラブおいしかった得意げ


megmogさんどうもありがとうございました~ありがとうございます

これからもどうぞよろしくですラブラブ


色んなクッキーとおいしそうなお料理が見られる

megmogさんのブログはこちらから 右矢印 


クッキーのほかにも少し一緒に送ったんだけど

そのようすをmaki★ちゃんがステキにご紹介してくださってます音譜


写真撮り忘れた編み編みミニマットはてなマークもあるので

良かったら見にいって下さいね~


maki★ちゃんのブログはこちらから 右矢印