只今、断捨離中を細々としております



結婚して引っ越しして、物が少ない暮らしにするぞー♡って意気込んでいたのに、結婚式準備で物が増え、身の回りを整理する暇もなく、結婚式が終わって気付けば



物があふれている。。。
しかも、私のものばかり(☆。☆)



うちの旦那さん、物がとっても少ない人なんです。必要以上なものは絶対買おうとしないし、見習いたい!
結婚するに当たってタバコも辞めたし、大型バイクも手放したし、まさに断捨離できる人です




昨日は、服を3着捨て、綺麗なものは10着ほどリサイクルショップに買い取りへ送りました。
私がいつもお願いしてるのはブランドゥールさん。
他のネット上のリサイクルショップより高めに買い取ってくれます。

似た名前のリサイクルショップがあるけれど、そこは買い取り金額ものすごく低いので私的にイマイチ。。。
そこそこのブランドなのに、トップス10円とか(+_+)






そして、服を数枚ほど、会社の子にオススメされたLINEモールというフリマサイトに出品してみました。


{A46B83F3-A227-423B-AEF7-9EB7979C5EA3:01}



オークションみたいに値段が上がるわけではないけれど、5分ほどで出品手続きができる♡


ヤフオクは出品手続きにけっこう時間がかかるし、オークション終了日まで待っている煩わしさが無くて気が楽です星


金額のやり取りも、LINEモールを介して出来るので、とても安心♡



{61BEAE52-C105-4E6D-A1F7-1C90A135C151:01}



一枚だけ売れたのですが、やり取りもとっても楽で、隙間時間にチャチャっと出来そうクローバー

オークションのほうが高く売れるかもだけど、出品面倒だなぁー。なんて人にはオススメです(°∀°)b 

ウェディングアイテムもけっこう出品されているので、私も出してみようかな。





※ちなみに、こちらの紹介コードを入力すると、100円分のポイントがお互いに貰えます!

5ce9ffac

もし始められる方は是非~♡♡♡