勉強中のユーチューブ教材の知識を使って
ヒロのお誕生日動画を作ってみました^^

ひろお誕生日おめでとう(*´▽`*)

え~ブログのデザイン変わりましたが
中身は従来通りの感じでいこうとおもいます^^

----------------------------------------------------



そうそう、おこづかい稼ぎのネタが塾生さまに好評でしたので

もう一つシェアしましょう。

前回のは公表し過ぎて消されちゃいましたけどね^^;
ウーマンクラウドと何が違うのかいまいちよく分かりませんがw

ココナラってご存知ですか?
http://coconala.com/

ママが持っている得意を500円で買ってくれるマーケットがあるんですよ^^
自分のスキルや知識でおこづかい稼ぎしてみてください。

詳細
http://coconala.com/pages/about

動画も慣れれば難しくないですが
こちらのほうがお気楽に始められるかもしれませんね^^

PS,
只今前回のユーチューブの記事で救われたという方からご連絡が入りました^^
お役にたてて良かったです♪
育児中は外で働きたくても働けない方多数おられるとおもいます。
そんな方々のお役にたててうれしく思います(*´▽`*)



英語マニュアル&プログラムは随時募集中!
知育のコンシェルジュ 高田塾

http://sukusukutiiku.jimdo.com/