*放置でした* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

ご無沙汰です汗

10月はお仕事がMaxで忙しくて泣

10/29・30と職場で感謝際を行ったのですビックリマーク

1日目は自称プロの歌手が来て45分間のオンステージ笑

話しはまるでキミマロ風にひひ

歌はさぶちゃん風笑う

衣装は小林幸子風笑

風貌はルパン三世とFUJIWARAの原西を合わせた感じ風笑

想像できないでしょにひひ

登場しただけでみんな大笑いなんです顔

その後はアドリブがまったく聞かない、リクエストされても引けないアコーデオン師のステージ笑

これまた素人さで大うけ苦笑

2日目は地元の商業高校、演劇部のちんどんでした音譜

15歳~17歳までのかわいい子達が一生懸命行ってくれました。

そして私は約3日間で330個の焼き菓子を作りましたよ涙

職場の厨房で作るので厨房使用可能時間が15:00~なので1週間15:00~の勤務ガビーン

退社時間は未定の日々が続きましたが3日間21:30、22:00退社で無事作る事が出来ました。

作ったお菓子はこんな感じ上げ上げ

$~dream is my cafe.☆~-DSC_0007.JPG

って330個の画像が無かったムンクの叫び

そして2日間で焼いたお菓子は完売クラッカー

嬉しかった泣

焼くまでは病気で倒れてお菓子作れなくなって上司に怒られる夢。
焼いたら売れなくてそっくり330個残る夢。


完売を聞いたときはすごくうれしくてうれしくて感無量でした泣