*お出かけ* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

今日は久々にフレンチブルドッグフレンチブルドッグと一緒にドライブに行って来ました上げ上げ


朝、急遽行くことになって9時に出発してGO


向かった行さきは川遊びのできる道に駅あげ


行きの車中は大騒ぎsayuう~~ん


久しぶりの車なので大騒ぎなんです↓


保冷剤をたくさんもって、スポーツ飲料持って、水もって、氷もって、冷却ボードもって、キャリーもって大荷物でどこ行くのって感じですけど熱中症が怖かったので準備は万全で行きました汗


それと車の中につけた扇風機が大活躍でしたキラキラ


そんな装備でどこに行ったかと言うと!!


片道2時間半の秩父まで行ってまいりましたわーい


最初の1時間はフレンチブルドッグが車内でうんちしたりハアハアがひどくなり保冷剤で冷やしたり水飲ませたりでバタバタしてたのですがそれからは寝たり起きたりで長い道のりでした涙

フレンチブルドッグは朝うんこしたんだけど車乗ると必ずうんちするのよ苦笑


そんなこんなで到着して即、入水上げ上げ


$~dream is my cafe.☆~-2011081612190001.jpg


$~dream is my cafe.☆~-2011081612190000.jpg


もぐは怖がって慎重でしたがむぎはまったく怖がりません汗


~dream is my cafe.☆~-2011081612190002.jpg


~dream is my cafe.☆~-2011081612230000.jpg


じゃぶじゃぶ入っていって怖かったですうーん(汗)


ムービーも撮ったのですがもぐをおさえながらの撮影で途中でバランスを崩して撮ってたムービーを保存できて無かったのよぐすぐす顔


とっても上手な泳ぎっぷりをのせられなかったのが残念です涙


超どや顔だったんだよ♥akn♥



そのおふたりは今日はさすがに疲れたらしく帰りの車内でも今でも爆睡中ですあげ


今年もう一回くらいけると良いねラブ


とっても嬉しそうに泳いでうどん食べてアイスを食べてた姿が喜んでくれてるのが分かりましたわーい



また行こうねイェイ



はぁDASH!


明日からまた仕事です↓


休みは短いねガビーン