*birthday* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

本日は旦那のbirthdayですクラッカー



偉い私はお休みを取ってこれからケーキつくりですチョキ



今日はちょっと凝ってみますわぁキャ



birthdayプレゼントは3人共同収支でちょっとおしゃれな相葉丈Tシャツ2点で7800円え゛!


相葉丈が5400円だったかなはてなマーク



私5400円のズボンなんて1度も買った事ないよ苦笑


うー高かったなんて思うのが2900円かな♥akn♥


生まれ持って貧乏性なんですモフッ



旦那は昔はおしゃれな人だったです。



結婚してから変わりましたねsayuう~~ん



いいんですて!!



恋愛するわけじゃないからおしゃれじゃなくてもウ・・・ン



喜んで良いのか・・・・



おっ上げ上げ



ケーキの材料が煮えたみたいですきゃ



う~んいいニオイおぉ!



~追記~


こんな感じで出来上がりましたよラブ




$~dream is my cafe.☆~-2011080220470000.jpg