*大慌て* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

ご無沙汰しております汗


このところブログをアップするために記事を書いて顔文字などを入れると突然記事が無くなってしまう事が7~8回あり嫌になってしまいちょっとの間放置していました泣



パソコンが悪いのかどうかは不明ううっ...



タイトルの大慌ては何かというとうう



$~dream is my cafe.☆~-2011072411300000.jpg


この顔ですううっ...



~dream is my cafe.☆~-2011072411300001.jpg

~dream is my cafe.☆~-2011072411310000.jpg

これでも腫れは1/3以下になったのですが↓↓



朝起きて散歩に行き、ごはんを食べて9時頃にゲーゲーと吐き出して吐いてすぐちょっぴりぐったりして様子がちょっとおかしく注意しながら見てました。
9時30分頃から身体と顔をかきだし変な格好でおしっこを漏らしてしまいそれを処理していてふと顔をみたら見る見るうちに腫れてきて息がハアハアしてきて危険と感じ慌ててもぐを抱えて病院へ。



病院着いてあずかりわんこを散歩させてた医者フレンチブルドッグをみて『もぐちゃんどうした!!注射注射!!ダッシュ』って院内に入る前から判断下してひとまず腫れを引く注射をしてくれましたためいき



それから医者が私に対しての事情聴取が始まりましたうーん(汗)



もぐの起床時間と朝起きてからの行動と散歩中の様子。
そしてもぐの朝ごはんの内容。
続いて私たちの朝ごはんの内容。

吐いた時の状態。
吐くまでの状態。
吐いた後顔が腫れてくるまでの状態を事細かく聞かれ答えられることはすべて答えた結果。



可能性が高いのは今朝私達は残りの物のピザを食べたのですがそれに入っていたエビいかが落ちてそれを食べたか?

昨夜の残り物ホタテの酢の物の中に入っていた帆立が落ちていたのを食べてしまったか?
又は散歩中に青虫に刺されてしまったか?
庭のすずめに刺されてしまったか?



どれかだそうです。


状態は非常に回復している事と対応が早かった為に対処できたと言われあのまま気が付かなかったら死んでいたかもしれないって言われた泣



今私も気持ちが落ち着いてきたとともに怖くなって涙が出ます涙



3日間は気を抜かない事とお薬をしっかり飲ませる事!!



今は眠いのかなはてなマーク眠ってます。




~dream is my cafe.☆~-2011072411310001.jpg



痙攣するとびっくりして抱き上げると嫌な顔させるけど・・・・


心配なんだから許してねう゛ーっ