*大参事\(◎o◎)/!* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

夕方の出来事ううっ...




散歩に行きゆっくりと夕ご飯の支度をしながら旦那の帰るコールでお話をしていました上げ上げ



フレンチブルドッグが足元にダッシュでやってきましたあげ




うんはてな5!



フレンチブルドッグの口に叫び



フレンチブルドッグうんちくんがぶら下がってる号泣


この事件前にフレンチブルドッグフレンチブルドッグ達は追いかけっこして大暴れしてました↓



急に静かになった時があったのでその時にフレンチブルドッグがしたのでしょう苦笑



フレンチブルドッグはする場所が決まってるので変な所でするのはフレンチブルドッグ



可哀そうに口を一文字にしめて今にも泣きそうな顔して助けを求めてきましたモフッ


今思うとおかしくておかしくてかかえる



その後口をよーく洗ってあげたけどよだれがすごく口がなおって無いのでお風呂に入れてよーくよーく洗ってあげたらいつものフレンチブルドッグに戻りましたうひひ



口がきけなくてもしっかりと行動と表情で訴えるフレンチブルドッグにますますLOVEしちゃいましたラブ




そんなフレンチブルドッグはまたまたフレンチブルドッグの腹巻を取ってしまうのでちょっとかぶってもらいましたぷっ



$~dream is my cafe.☆~




アザラシみたい音譜