*Oh my God* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

ここ数日フレンチブルドッグ叫びってな事ばかり・・・・



Oh my God1フレンチブルドッグの上に乗っかりマウントして赤ちんちんだして抱き上げても腰カクカクがおさまらないほどでした涙




ショックなのと男♂の大変さを味わいました↓



これから2匹だけのお留守番の時はフレンチブルドッグにマナーベルトしようか考え中ウ・・・ン



まだ交尾には年齢的に早すぎますう゛ーっ



マナーベルトって交尾防止できるのですかねはてな5!




ご存知の方教えてくださいごめんなさい



Oh my God2今日のお散歩中の出来事。。。。



リードを2本にしてお散歩したら後ろからなかなか来ないフレンチブルドッグ



『さては拾い食い』って思って見た瞬間ムンクの叫び



よそのワンコのうんちに身体こすりつけてるびっくり



怒って清浄綿を持っていたので身体を拭いてそのまま散歩続行ガックリ・・・



Oh my God3さて散歩から帰ろうと思いくるま。のエンジンスタートにおう




なんだか臭いいいにほひ♪



もしかして泣



はいううっ...


フレンチブルドッグうんちしてますがっくり



幸い汗こんなこともあるかと思いサードシートはトイレシートを敷きつめその上にマットを敷いてシートが汚れないようにフレンチブルドッグフレンチブルドッグ仕様になってますキラキラ



そこでしてくれたのが救いだったホッ



帰ってからそくフレンチブルドッグフレンチブルドッグをお風呂に入れてマットを洗濯機してすっきりしましたsayuう~~ん



そんないたづらばかりするフレンチブルドッグは今はガムに夢中上げ上げ



$~dream is my cafe.☆~-2010101519420001.jpg



便乗しながら一緒にいたずらするフレンチブルドッグもこっそりガムをカミカミモフッ



だって取られちゃんだもんねうひひ


$~dream is my cafe.☆~-2010101519420002.jpg