*忙しい~* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

おはようございますあげ




今日は清々しい朝ですねブタ




今朝は6時justにすぐそばの学校で花火が・・・・



そうですうーん(汗)



市民運動会汗




その音がでかいでかいぇ



イビキをかいて爆睡していたフレンチブルドッグフレンチブルドッグその音で飛び起きて震えながら吠える吠えるびっくり



そのあと震えが止まらず旦那と一緒に抱っこしてあげて落ち着かせましたぐすぐす顔



太陽たら必ず実行するんだから太陽の日はあげなくてもいいのにブーブー!



お天気があやしい時に花火ってあげればいいのになぁブー



そんなフレンチブルドッグは朝からちょっぴりいじけ気味うひひ


~dream is my cafe.☆~



『パン食べる?』の1声でいいお顔あげ



パン食べたいね~パンの匂いがして一生懸命嗅いでますキャ


~dream is my cafe.☆~




本日の洗濯物回数6回汗




それも7キロの洗濯機が満杯で6回転・



最後の洗濯物してお出かけしますかねニコ