*秋と言えば* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

今日は旦那の生まれ育った町にうどんを食べに行ったあげ



本当は近所にうまいと有名なおそばを食べに行くはずだったけどめちゃくちゃ行列叫び



ここでこんなに並ぶのは嫌だ!!ってことで幼少から食べてるうどんやさんへGO



おいしかったよじゅる・・



途中、お義母さんやお義父さんやお義兄さんに会ったらってドキドキしながら食べたから味が今一つ分からなかった汗



会ったら会ったなんだけどどうしても頭が上がらなくて、心苦しくて涙




これで赤ちゃんでもできたら少し違うのかなアオキラ




まぁ!!このことは置いといてえー




帰り道にショッピングセンターに行ったらさんまさんが安かったから今日は秋の味覚を堪能することになりましたうへへ。


でも我が家は魚の骨がみんな取るのが大嫌い↓




なのでいつも切り身を購入してるのですがやはりさんまは食べたい上げ上げ



考えたあげくこんな感じにしたよわーい



さんまを3枚に下ろして食べやすく調理しましたうひひ



$~dream is my cafe.☆~



四つ葉さんまの照り焼き

四つ葉アジのなめろう

四つ葉里芋と高野豆腐のそぼろ煮

四つ葉青菜の磯和え

四つ葉かぼちゃの味噌汁



和食はホッとするほ2



でも私はなめろうがきらいなのよ汗



なんせ私は海育ち&漁師の親族がいたのでこの辺の魚は生臭くて食べれないのですほろり



だけどお寿司は大丈夫だよイエーイ